新着情報

2015.02.02

新製品「LEDライトTERACE-テラス-」発売のご案内

この度、株式会社三協リールでは、過酷な作業現場、停電などの非常時にも対応可能な
「LEDライトTERACE-テラス-」を開発、下記2機種を本日より発売する運びとなりました。

災害時にも安心、フル充電で最大8時間バッテリー点灯可能な
 型式TRC-HA『100V電源+充電機能ハイブリッドタイプ』
作業現場など、電源がある場所でしか使わない方に
 型式TRC-0A『100V電源タイプ』

IP66の高い防水性・防塵性で屋外での使用にしっかり対応します。
また、HI・LOの2段階切り替えが可能です。必要な明るさを用途に合わせて無駄なくご使用いただけます。
最大20連結点灯可能。マグネット・付属フック・ビス・結束バンドなど取り付け方法を豊富に盛り込み
広範囲の照射と自由自在な設置を可能にしました。

さらに高輝度LEDとバッテリーをできるだけコンパクトに組み込んだことなどを評価していただき
「2014年グッドデザイン賞」を受賞することができました。

作業灯からもしものときの非常灯まで。幅広いお客様にお使いいただければ幸いです。

詳しくはTERACE製品紹介ページよりご覧いただけます。

本製品についてご質問等ございましたら、各営業または下記お問い合わせ窓口まで
ご遠慮なくお問い合わせください。

今後とも三協リールをよろしくお願い申し上げます。



【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 営業部 営業課
電話:043-421-5551
Mailでのお問い合わせはこちらから承ります。


ページの先頭へ