新着情報

TRIENS ROGO

2015.01.05

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

皆さまにとりまして、2015年がより良い年でありますことを祈念いたします。

昨年は、北京で開催された「Auto Maintenance and Repair Beijing」、ドイツ・フランクフルトでの「Automechanika Frankfurt」、米国・ラスベガスでの「AAPEX」、中国・上海での「Automechanika Shanghai」と、世界各地で開催された展示会に積極的に参加いたしました。
また、4月には東南アジアでより多くのお客様に弊社製品をご利用いただきたく、タイ・バンコクにSankyo Reels Inc., Bangkok Officeを開設いたしました。
このように、世界のリールトップメーカーに向け着実に前進しております。

一方、リールで培った技術を活かし、幅広く商品を提供できないかと考え、生活雑貨商品チームを立ち上げ、一般消費者向けブランドsoracaを立ち上げました。

2015年、三協リールは“挑戦する年”と位置づけております。

日本経済、米国経済の動向、途上国・新興国の経済、数々の地域紛争、私たちを取り巻く環境はいまだ多くの課題を残しておりますが、弊社として、やることはただ一つ、
「人に役立つこと」「社会に役立つこと」。
そして、その延長線に「世界のリールトップメーカー」があるものだと考えております。

そのためには、今、目の前にある小さな事や、実際に困っていること、問題としていることを、少しでも良くするための挑戦を積み重ねることが必要だと考えます。
そして、その積み重ねから商品・サービスというカタチに変えて、お客様のお役に立てるよう、日々邁進していく所存です。

本年も、社員一人ひとりが、お客様のお役に立てるよう、日々考え、何事にも懸命に取り組んでまいりますので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



 株式会社三協リール
 代表取締役

ページの先頭へ