新着情報

2014.11.14

「アウトメカニカ上海 2014」に出展します。
TOOLJAPAN2014_logo

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

弊社株式会社三協リールでは本年度も中国・上海で開催される『アウトメカニカ上海』に出展する運びとなりました。

今までは白を基調にしたブースデザインが多かったのですが、ご覧の通り今年はオレンジ色をベースにした近未来的な外装に仕上がりました。

斬新ながらも柔らかなアールが温かな雰囲気を醸し出す空間に、三協リールの技術の粋を集めた製品を取り揃えて展示いたします。

今回、中国国内の展示会では初めてGシリーズリールをお披露目することになりました。

頑丈でしかも汎用性のあるGシリーズ。欧米市場では好評を頂いていますが、アジアのお客様からどのようなご意見を頂けるか、とても楽しみです。

あらゆる産業で成長が著しい東南アジア諸国は中国へのアクセスもよく、弊社のお客様も毎年のように積極的に足をお運びくださいます。

訪れてくださる方々に、「見て・知って・楽しんで」頂ける製品。
さらに使って喜んで頂ける三協リールの製品をじっくりご覧頂きたいと思います。

展示会詳細は下記の通りです。

開催期間 : 2014年12月9日(火)から12日(金)
開催場所 : 上海新国際博覧中心 (Shanghai New International Expo Center)
弊社小間 : W4 E45

展示会公式ページはこちらになります。

例年にたがわず、最高のおもてなしの心で皆様をお迎えいたします。
大勢の方々のご来場を社員一同、心よりお待ち申し上げております。


【お問い合わせ先】
株式会社三協リール
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせはこちらからどうぞ。


ページの先頭へ