新着情報

2014.08.01

テンダーライトハイブリッド専用充電スタンドの販売を開始しました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

100V電源と内蔵バッテリーの2通りの電源で点灯できる画期的なLEDライト、
「テンダーライトハイブリッド」。おかげさまで大変好評を頂いています。

弊社ではこのたび、このテンダーライトハイブリッド専用の充電スタンドを製作、
8月1日より販売を開始いたしました。

ちょっとした空き時間を利用して充電したい時、ライトを使わない時に安全に格納したい場合も大変便利なスタンドです。リールに接続せずにライトを単体でお使いのお客様には最適の製品となっています。

充電方法はスタンドに差し込むだけの簡単操作。
充電ランプが点灯すれば充電開始の合図です。

バッテリーを使い切った状態から満充電までは6時間。
卓上でも壁付けでもご使用いただけます。

手元が心もとない時、パッと照らして作業効率を上げてくれるハンドライト。

常に手の届く場所で充電できれば便利な上に、あやまって落としたり踏んだりといった、
予期せぬ危険も防いでくれます。

またこちらはオプション製品といえども三協らしく、
確かな設計と高いデザイン性を併せ持つ仕上がりになっています。

角のない楕円の形状は見た目にも優しく、暖かい雰囲気を周囲に投影してくれます。
一度ぜひお手にとってご覧下さい。

製品カタログはこちらになります。(下の画像をクリック頂くとPDFでご覧いただけます)

TLH-S_catalog

 

ご興味のある方は弊社営業部まで詳細をお問い合わせください。

今後とも三協リールをよろしくお願いいたします。




【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 営業部 営業課
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。

 

ページの先頭へ