新着情報

AMR2014

2014.2.13

「AMR 2014 オートメンテナンス&リペア - 北京 -」に出展致します。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

弊社では、今年も中国・北京にて開催される「AMR 2014 Auto maintenance and repair Beijing 」(オートメンテナンスリペア2014 北京)へ出展の運びとなりましたのでご案内致します。

AMR北京はアウトメカニカ上海と並び、自動車整備業界をけん引する企業が多数出展する展示会として注目を集めています。当初は中国国内市場向けの展示会でしたが、年を追うごとに海外からの出展や来訪者の数が増え、近年では国際展示会としてのイメージが定着したようです。

今回弊社では小型・中型のロングセラー製品とあわせて、ハンドクランクリールのHシリーズや両手持ちのヘビーデューティーリール、Gシリーズを展示致します。

トラックやレスキューカーへの搭載を視野に入れて開発した、頑強ながら取り回しがしやすい使い勝手の良いリールになっています。実際にお手に取ってお試し頂ければ幸いです。

例年よりも少し早めに開催となるAMR2014。
寒さの中にも春の兆しが感じられる中国の首都・北京へぜひ足をお運びください。

皆様のご来場を社員一同、心からお待ちしております。


【展示会詳細】
開催期間: 2013年2月26日(水)から3月1日(土)まで
開催場所: New China International Exhibition Center, Beijing
弊社ブース: E2E07

・展示会の詳細はこちらでご覧頂けます。

【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 海外事業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ