新着情報

ドレンカート

2013.09.06

大型車用ドレンカートの販売を開始しました。

このたび弊社では新たに、ドレンカートの販売を開始しました。
2トンを超える大型車の廃油回収に最適なサイズ・容量のドレンカートになっています。

エアポンプつきとエアポンプなしの二種類をご用意しました。ポンプありタイプには排出ホース、またポンプなしタイプには吸引カプラを標準装備。お客様の使用環境によってご自由にお選びいただけます。



*薄型ながら95リットルの大容量

ハンドルを収納すると高さ20cm、リフトアップが難しい大型車でも多くの場合で対応が可能です。
(車高・製品サイズをご確認の上ご購入ください)薄いながらもたっぷり95リットルの廃油を収容することができます。



*すっきりした外回りで廃油回収作業が楽ちんに

エアポンプつきモデルでは、ピストン式のエアポンプが受けタンク横に水平に装着されています。タンクの高さを超えずにすっきりと収まっているため、車体下部へ出し入れする際ドレン機器が車体装備を傷つける不安が軽減します。

pump



*細やかな工夫

タンク内に升目板が格子状に張られ、廃油の揺れを抑えることで移動の際にハネたりこぼれるのを防止します。
またハンドルは両方向へ90度、水平に倒せるようになっています。収納時も見た目がすっきりと、整備工場内を整理整頓できます。
升目板




※製品紹介ページはこちらになります。

※型式やスペック等の詳細につきましては下記カタログをご参照ください。
(図をクリックすると拡大できます) 。
catalog


組み立てや操作も簡単、金属製のため薄型ながら耐久性も抜群の弊社ドレンカート。
大型車を扱われるお客様はぜひ、使い勝手の良い本製品をお試しください。




【お問い合わせ先】
株式会社三協リール
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせはこちらからお待ちしております。


ページの先頭へ