新着情報

SSC-82HVA

2013.4.15

新製品「超高張力鋼板対応スポットカッター」他全3種スポットカッター発売開始しました!

スポット溶接部分に穴を開けて溶接部を外す便利なドリル、スポットカッター。鈑金修理にかかせないツールのひとつです。

株式会社三協リールではこの度、超高張力鋼板の切削が可能な高性能スポットカッターを開発、本日4月15日から発売の運びとなりました。

材質や刃先形状にこだわり抜いたハイクオリティーカッター。食い込みが抜群の鋭利な刃先でセンターズレを防止します。また、切削スピードを追求した形状で驚くほど楽に超高張力鋼板の溶接部を切削できます。 

なお、「超高張力鋼板対応」と合わせ、「高張力鋼板対応」、さらに「従来鋼板対応」と3種類のスポットカッターが同時発売となります。

いずれのタイプも、研磨しても性能が落ちにくく、より長く安心してご使用いただける製品に仕上がっております。鈑金修理に携わっていらっしゃるお客様方にはぜひ、ワンセットご用意いただくことをお勧めします。

・超高張力鋼板対応: SSC-82HVA
・高張力鋼板対応:  SSC-82VA
・従来鋼板対応:   SSC-82A

型式やスペック等の詳細につきましては下記カタログをご参照ください。

スポットカッターカタログ
※上の画像をクリックするとPDFファイルのカタログをご覧頂けます。

本製品についてご質問等ありましたら、各営業または下記お問い合わせ窓口までどうぞお気兼ねなく、お問い合わせください。


今後とも三協リールをよろしくお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 営業部 営業課
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせはこちらからどうぞ。


ページの先頭へ