新着情報

work truck show

2013.03.18

「NETA トラックショー」無事に終了致しました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。3月6日から8日まで開催されていたNETAトラックショーが無事に終了致しましたのでご報告いたします。

今回の展示会はモータースポーツイベント「インディー500」で有名なインディアナ州の州都、インディアナポリスで開催されました。Work Truck Showの名前の通り、ピックアップトラックに始まり、輸送用の大型トラックや様々な現場で使用される作業用トラックまで商用のトラックを幅広くカバーしている展示会です。

work truck show 1


 またそのトラックに付随するカスタムパーツや使用される機器や、運送トラックの管理を行うネットワークシステムも多数展示されており、トラック業界でのハード・ソフト両面の進歩を垣間見ることのできるショーでした。

 ショー開催中は悪天候に見舞われ、特に初日には航空便1,700便が欠航するなど、来場者の方々の交通にかなり影響が出てしまったようです。

 それでもやはり車文化が深く根付いている土地柄でしょうか、2日目からは徐々に客足が持ち直し、この展示会もTRIENS Americaにとって初出展でしたが多くのお客様にお立ち寄り頂くことができました。ありがとうございました。

work truck show 2

work truck show 3

 特に新製品の手巻きリールはアメリカの大型トラックに搭載しても十分に高パフォーマンスを発揮できるリールです。 質実剛健ながらすっきりとしたデザインを、興味深げにご覧になる方が多くいらっしゃいました。

機会があればまたぜひ出展させて頂こうと思います。
今後とも三協リールをよろしくお願いいたします。


【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ