新着情報

テンダーライト

2013.02.06

新製品 充電式LEDライト「テンダーライトハイブリッド」発売開始のご案内。

弊社株式会社三協リールでは、かねてよりお客様のご要望が多く寄せられていた充電式LEDライトについて開発を完了し、2月より発売を開始することとなりましたのでご案内致します。

新製品「テンダーライトハイブリッド」は100V電源と内蔵バッテリーの2通りの電源で点灯できる画期的なLEDライトです。使用状況に合わせてコードリールに接続した状態でも、コードを取り外してライト単体でもお使い頂けますので、作業効率アップに大きく貢献できるスグレモノです。

特に注目頂きたいのは、ライトを使用しながらでも絶えず充電がされている点です。充電用の専用スタンドを使わないため場所を取らずスマートに充電ができ、作業の流れも素早くスムーズです。

フル充電後バッテリー使用時の最大点灯時間は「Lo」で240分、「Hi」で60分。

やわらかなタッチのフラットスイッチで「Lo」「Hi」「Off」に切り換えが可能です。さらに消費電力は「Lo」使用時に6.5w、「Hi」使用時で10.5wと、環境にも大変優しい省エネ設計となっています。

充電スタンド要らずの画期的な充電式LEDライト。機能的でかつ斬新なデザインとともに、いままで市場になかった「三協ならでは」の高品質な充電ライトをお届けします。ぜひ一度、お手に取ってお試しください。

なお、本製品の正式な発売開始は2月12日を予定しています。

詳しい仕様や販売方法など、ご不明な点があればどうぞ下記までお問い合わせください。


※上の画像をクリックすると「テンダーライトハイブリッド」カタログをご覧頂けます。

今後とも三協リールをよろしくお願いいたします。



【お問い合わせ先】
株式会社三協リール  営業部 営業課
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせはこちらからお待ちしております。


ページの先頭へ