新着情報

 アウトメカニカ2012-上海

2012.12.28

「アウトメカニカ 上海 2012」大盛況のうちに終了いたしました。

先日ご案内しましたように、12月11日から14日まで開催された「アウトメカニカ 上海2012」へ、弊社も出展させて頂きました。おかげさまで無事、大盛況のうち終了いたしましたこと、ご報告申し上げます。



日本で先行して販売を開始し、今回新たに中国市場向けに用意したLEDライトが特に注目を集めていました。



今年のメインブースはW3ホール入口正面という、非常に目立つ場所に小間を分けて頂き、長いお付き合いのお客様はもちろんのこと、弊社の名前を知らなかったお客様にも大勢、お立ち寄り頂くことができました。

さてご案内しましたように、今年は弊社中国支社が出展するメインブースとは別に、JETRO様主催による「ジャパンパビリオン」にも出展の機会を頂きました。



こちらもエントランスから左へすぐのW1ホール中央に位置し、天井付近に高く掲げられた「日本館」の幕が遠くからでも非常によく目立っていました。おかげさまで3日間、本当に多くの出会いを頂きました。ありがとうございました。

展示会の感想、また製品に対するご意見ご要望などございましたら、どうぞ下記連絡先までお寄せください。



今後とも三協リールをよろしくお願い申し上げます。



お問い合わせ先】
株式会社三協リール 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ