新着情報

 アウトメカニカ2012-フランクフルト

2012.09.26

アウトメカニカ 2012フランクフルト 大盛況のうち無事に終了致しました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

9月11日から16日までドイツ・フランクフルトにて開催された「automechanika 2012 フランクフルト」はおかげさまで大好評のうちに終了致しました。


遠くヨーロッパでの展示会ながら、日本からもたくさんのお客様に足をお運び頂きましたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

今回の展示会では好条件の場所にブースを設営することが出来、初めてのお客様にも多数、お越し頂くことができました。ご覧の通り、白を基調としたブースデザインに弊社のWシリーズ、Tシリーズの黒いリールが鮮やかなコントラストを浮かべ、来場者の注目を集めていました。

カバーの質感やひっぱり具合を実際に体感頂くことで、弊社リール製品の品質の高さを十分にご理解いただけたようでとても嬉しく感じております。


お客様から頂いた貴重なお声を元に、これからも世界に認められるリールメーカーとして精進してまいりたいと思います。

次回展示会出展の際は、こちらの新着情報にてお知らせいたします。

今後とも三協リールをよろしくお願い申し上げます。



お問い合わせ先】
株式会社三協リール 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ