新着情報

 アウトメカニカ2012-フランクフルト

2012.08.24

アウトメカニカ 2012フランクフルト に出展致します。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
株式会社三協リールでは「automechanika 2012 フランクフルト」へ出展する運びとなりましたのでお知らせします。

自動車整備機器に特化したautomechanika はご存知の通り世界中で開催されますが、2年に一度開かれるフランクフルトでの展示会は最も規模が大きく、出展各社の中にもこのフランクフルトへ照準を合わせて新製品を開発・発表する企業が多くあります。

今回の展示会ではロングセラーのリール製品はもちろんのこと、海外では主流のエンクローズドリール、そして大型リールボックスを展示致します。また、WHSがコンポーネントとして組み込まれた例をお見せする予定です。

おかげ様でフランス市場にて大変好評を頂いているWHSリール。日本とは一味違うリールの使われ方をご覧頂く良い機会になると思います。初秋のドイツへお越しのお客様は、ぜひ弊社ブースへお立寄り下さい。

ベルギーを拠点として活動中である TRIENS EMEA のスタッフが、美味しいベルギービールとベルギーコーヒーを用意して、皆さまのお越しをお待ちしております。沢山のお客様にお会い出来ることを社員一同、心よりお待ち申し上げております


【展示会詳細】
開催期間: 2012年9月11日(火)から9月16日(日)まで
開催場所: ドイツ フランクフルト
弊社ブース: ホール8.0 スタンド M98

・展示会の詳細はこちらでご覧頂けます。 ※別ページ(英語)にリンクしています。

【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ