新着情報

AMR2012-北京

2012.03.07

「AMR オートメンテナンス&リペア –北京–」大盛況のうちに終了いたしました。

2月27日から3月1日まで北京で開催されていた「オートメンテナンス&リペア2012北京」に弊社も出展し、おかげさまで無事大盛況のうち終了したことをご報告申し上げます。

会場の中国新国際展覧センターはご覧の通り、大きな窓から陽光が惜しみなく差し込む明るい展示会場でした。ここで世界各国からのお客様をお迎えすることが出来、弊社としてもとても喜ばしく感じました。足をお運び頂いた皆様には改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。


ブース側面にTRIENSグループのロゴがずらりと並びました。弊社の積極的なグローバル展開を評価くださるお客様が多数いらっしゃいました。

 

たくさんの方々にお寄り頂いた弊社ブースでは商談用のスペースが空く暇がないほどでした。

中国市場で好調な連結式リールボックス、「SBB」です。写真は8連つなげた事例。存在感たっぷりで注目を集めていました。

 

弊社ではリール同様、中国市場にてオイル機器普及のけん引役になるべく、ポンプ類の販売を始めました。おかげさまで熱い反応を頂いております。


展示会は準備も片付けも大変ですが、お客様にじっくりと製品をご覧頂く良い機会ですので中国支社スタッフ一同、非常に充実した4日間を過ごさせて頂き、心軽く塩城に帰って参りました。

展示品について、また弊社Webサイトに掲載された製品に関してご質問がございましたら、どうぞお気軽に下記連絡先までお寄せください。

展示会の感想、また製品に対するご意見ご要望などございましたら、どうぞ下記連絡先までお寄せください。

たくさんのお問い合わせを心よりお待ちしております。
今後とも三協リールをよろしくお願いいたします。


【問合せ先】
弊社 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ