新着情報

 アウトメカニカ2011-上海

2012.2.8

「RE-Zinc」デモンストレーション動画を公開しました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

弊社株式会社三協リールでは各地の板金塗装業者様からご好評を頂いている亜鉛コーティングシステム「Re-Zinc」 のデモンストレーション動画をホームページ上で公開致しました。

鈑金修理の際、補修部をサンディングすると同時に【亜鉛メッキ】も一緒に削り取られてしまいます。そこへ簡単に亜鉛コーティングを施すことができる「Re-Zinc」。亜鉛コーティングを施されたボディは、新車と同じレベルの防サビ効果が期待できます。

実は以前からイベント会場などで展示する度に、ご覧になったお客様から

「これはすごいですね。でも使い方が良く分からないので、デモンストレーションをしてくれませんか?」

というご要望を多く頂いていました。

そこで作業の流れを、順を追ってご理解いただける動画を作成致しました。

こちらのページに上のような作業の流れをご説明する箇所がございます。
スタートボタンをクリックすると Step1から5まで、それぞれの手順が動画でご覧いただけます。

「Re-Zinc」に興味があるけれど、実際どのように作業するのかわからない、というお客様はぜひ一度、動画をご覧頂ければと思います。非常に手軽に、また安全に、亜鉛コーティング処理を行うことができる点、ご理解頂けると思います。

革新的な防錆処理ツール 「Re-Zinc」は全国の代理店・販売店でご購入頂けます。  

お近くの代理店・販売店をご存じないお客様には、弊社窓口よりご案内致します。下記連絡先までどうぞお気兼ねなくお問い合わせください。

今後とも三協リールをよろしくお願い致します。

【お問い合わせ先】
株式会社三協リール
電話: 043-421-5551
RE-Zinc(リジンク)に関するMailでのお問い合わせはこちらからお待ちしております。


ページの先頭へ