新着情報

2012.01.13

新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。

皆さまにとりまして、2012年がより良い年でありますことを祈念いたします。

昨年は、国内で行われた「オートサービスショー」、「東京トラックショー」、フランスで行われた「Equip Auto 2011」、中国で行われた「Auto Maintenance and Repair Beijing」、「automechanika Shanghai」等、展示会にも積極的に参加しました。このように当社は「世界のリールトップメーカー」を目指して、着実に前進しております。また、世界のお客様との接点をより見いだせるよう、12月にはグローバルサイトも開設いたしました。

東日本大震災の復旧・復興に加えて、歴史的な円高と、日本を取り巻く環境はいまだ課題を多く残しておりますが、当社といたしましては昨年に引き続き、新商品の提供、展示会への参加も含めた海外販売への強化を積極的に進め、常に前を向き新しいことへチャレンジし、少しでも社会、そして皆様のお役にたてるよう日々努力してまいります。

新しいことへのチャレンジが、明日を創っていくことと考えており、皆様と共に夢のある明日を創っていければ幸いです。

本年は辰年。

飛躍の年とも、60年に一度の変動の年とも言われますが、
当社は、これをチャンスの年と捉え、
世界のリールトップメーカー」に向けて、一歩でも前へ、
そして、龍のごとく、少しでも上へ邁進していく所存でございます。

何事にも懸命取り組んでまいりますので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

本年も、特別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。



株式会社三協リール 代表取締役

ページの先頭へ