新着情報

 アウトメカニカ2011-上海

2011.11.15

「アウトメカニカ2011上海」へ出展が決定致しました。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。
株式会社三協リールでは今年も「アウトメカニカ2011上海」へ出展する運びとなりましたのでお知らせします。


「アウトメカニカ上海」は毎年中国・上海で開催される、アジア最大の自動車部品専門見本市です。中国市場には現在、世界各国からの進出企業を含め、120の自動車メーカー、2千社を超える部品メーカーが存在するとも言われています。弊社としても毎年参加するたびに、確かな手ごたえを感じるイベントになっております。

さて今回の展示会では、ロングセラーの小・中型リールや各種リールボックスと併せて、特に中国市場で好調な「洗車美容関連」のリール製品に力を入れてご紹介してまいります。 美容関連と言っても、日本語の「美容」とは少し異なり、中国語で言う「洗車美容関連」は車のドレスアップや見た目のメンテナンスをイメージして頂けると分かりやすいでしょう。外装で言えば洗車やワックス、各種コーティング。内装であれば車内清掃といった、車をおしゃれに整えるために使用されるリールをご覧頂きたいと思います。

実用から娯楽へ。中国市場における車需要の質的な変化が、「美容関連」市場の拡大に感じ取れるのではないでしょうか。
機会がございましたらどうぞ弊社ブースへお立ち寄りください。
多くの方々に足をお運び頂けますよう、社員一同、心より願っております。


【展示会詳細】
開催日時: 2011年12月7日(水)から12月9日(土)
開催場所: 上海新国際博覧中心(Shanghai New International Expo Center)
弊社ブース: W3号館 W3B49

・展示会の詳細はこちらでご覧頂けます。 ※別ページ(英語)にリンクしています。

【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ