新着情報

2011.09.01

新製品 新型ハンドランプ「キャプテンライトLED」発売のご案内。

本日、新商品 新型ハンドランプ「キャプテンライトLED」(CL-18LED)を発売いたしました。
「キャプテンライトLED」は、現在大変ご好評いただいている蛍光管式ハンドランプ「キャプテンライト(CL-18)」のLED仕様という位置づけで 追加のバリエーションとなります。
消費電力は蛍光管の半分以下、高寿命など多くの利点があるLEDタイプです。

更に今までにない試みとして、お手持ちの蛍光灯式キャプテンライトの本体を生かし、蛍光管部分を交換することによってLEDランプに簡単に変更することが出来る「キャプテンライト専用 LEDランプ変換ユニット(LED-18)」 を同時に発売。使用中のライトをムダにせず、さらに節電が可能となります。

先に行われました「2011オートサービスショー」での発表後、たくさんのお客様からお問い合わせいただき本当にありがとうございました。本日より正式発売開始となります。

今後も全社一丸となって、さらに皆様方のお役に立てますよう、力を入れて製品開発に努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

「ハンドランプ」のラインアップはこちらからご覧ください。


ページの先頭へ