新着情報

2010.10.05

Sシリーズ(小型リール)「2年保証」対応開始のご案内。

先月発売を開始した、新商品「Sシリーズ(小型リール)」におきまして、メーカー保証期間が通常の倍となる「2年保証」の対応を開始いたします。
(現在他の各種リールはメーカー保証期間は1年と定めさせていただいております)
対象は、2010年9/1から出荷されている新型Sシリーズの小型リール全ててす。※1,2


当製品をできるだけ長く安心してご利用いただきたいとの考えから、この度保証期間を「2年」といたしました。
今後は その他全ての製品におきましても、長期にわたり安心してご利用いただけるよう一層努力してまいります。


なお、本製品に同梱しております取扱説明書には保証期間が1年と記載されているものがありますが、記載にかかわらず2年の対応をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

※1:Sシリーズ中型リールは通常保証1年となります。旧スタンダード小型リールも通常保証1年となります。
※2:日本国内での購入、利用に限ります。

製品に関しましては
「Sシリーズ」のラインアップははこちらからご覧ください。

その他のお問い合わせに関しましては
お問い合わせフォームの「お問い合わせ・カタログ請求」からお問い合わせください。


ページの先頭へ