新着情報

2010.09.27

「アウトメカニカ2010 フランクフルト」無事終了致しました。

今月9/14(火)~19日(日)、ドイツ・フランクフルトにて開催された「アウトメカニカ2010 フランクフルト」。

TRIENS 三協リールでは今回ベルギーの販売拠点TRIENS EMEA sa.主導により単独出展しおかげさまで大盛況のうち、無事終了致しました。ご来場頂いた皆様には改めて心よりお礼申し上げます。

今回の展示会ではオイル機器にも力を入れて展示しました。

オイルホースリールが入るSBBリールボックス。会期中、早速ご注文頂きました。(※日本未発売)

今回は各拠点のメンバー全員が参加しましたので、英語・フランス語・中国語・日本語と4ヶ国語での対応が可能となりました。 そのためか弊社ブースには実に多くの国籍のお客さま方にお越し頂き、マーケットの現状や世界経済の動向について、情報交換をすることができました。

ひっきりなしに来客を迎え、30平米のブースが狭く感じたほどです。

会場は熱気に包まれ暑いほどで、来場者にお配りした団扇は大好評でした。



また閉場後は連日スタッフ間で打ち合わせを行い、普段の業務や今後の方針について協議しました。


今後も世界中のあらゆる国のお客様に満足頂けるよう、製品仕様・サービスともに改善を続けていきたいと思っています。
ご要望・お問い合わせ等ございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

【問合せ先】
弊社 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

ページの先頭へ