新着情報

 アウトメカニカ2010

2010.08.09

「アウトメカニカ 2010 フランクフルト」に出展致します。
image1 OBON image2

株式会社三協リールは、来る2010年9月14日(火)から19日(日)までドイツ・フランクフルトで開催される「アウトメカニカ2010 フランクフルト」へ出展することになりました。

アウトメカニカは自動車のアフターマーケット分野に特化した世界最大の国際見本市であり、2フロア、2万4千平方メートルの展示スペースが自動車整備関係の製品やサービスによって占められています。前回2008年には146カ国から16万1千人を超える来場者を迎え、まさに世界をリードする国際見本市であることを印象付けました。

今回2010年の展示会では、時代のニーズに応え環境に優しく低公害を実現するテクノロジーや製品、サービスが数多く紹介されます。

弊社でも環境への意識の高まりを受けて、特にヨーロッパのお客様から e-COA+に関するお問い合わせを多く頂くようになりました。今回の展示会でも、環境配慮型の製品を積極的にご紹介していく予定です。実際に目で見て触れ、環境に優しいだけではなく高い機能性を兼ね備えた製品の品質をぜひ実感して頂ければ幸いです。

常に時代を捉えて開発を進める三協リールが世界に向けて発信する展示会となります。ぜひ足をお運びください。

皆様のご来場を係員一同、心よりお待ち申し上げております。


【展示会会場】
ドイツ・フランクフルト国際見本市会場
Ludwig-Erhard-Anlage 1, 60327 Frankfurt am Main, Germany

【出展ブース】
ホール : 9 ブース :E41

【お問い合わせ先】
株式会社三協リール 海外営業部
電話: 043-421-5551
Mailでのお問い合わせは よりお願いいたします。

この展示会の詳細についてはこちらからもアクセスできます。(英語)
※別ページにリンクしています。

ページの先頭へ