新着情報

2009.10.01

TRIENS製品が「2009グッドデザイン賞・中小企業庁長官賞」を受賞いたしました

新型ヘビーデユーティーリール「Z-Series(Zシリーズ)」および、発売予定商品である「新型ハンドランプ」の2商品が、「2009グッドデザイン賞」を受賞いたしました。

さらに「Z-Series」に関しましては、特別賞である「中小企業庁長官賞」を 頂きました。
プレスリリースはこちらになります。

我々がご提案させていただいている製品デザインが、広く認めていただけたと非常に喜ばしく思うとともに、賞に負けない製品・会社であり続けることを肝に銘じて行きたいと思っております。

中小企業庁長官賞を頂いた「Z-Series ヘビーデユーティーリール」は、
本日2009年10月1日(木)〜11月8日(日)〔11:00 - 19:00〕まで
「東京ミッドタウン・デザインハブ」にて開催される受賞展示展「GOOD DESIGN EXHIBITION 2009」(無休・入場無料)にて展示されることになりました。
会場には大賞候補のベスト15を始めとした約80点の各賞の受賞製品も展示されています。
お時間ございましたら 是非足をお運びいただければと思います。


東京ミッドタウン・デザインハブへのアクセス等につきましては、東京ミッドタウン・デザインハブのサイトをご覧ください。

「Z-Series ヘビーデユーティーリール」につきましてはこちらからご覧ください。

ページの先頭へ